忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょこっ


お久しぶりです。ろっさ・・・って違ーうっ('Д')!!
改名しました。というより、改名させられました。Roam⇒Lirdさんです。
多分サーバー統合の際に同じ名前の人がいらっしゃって、
先着順だったんでしょうなあ。だいぶ経ってから復帰した自分にはそもそも先着もへったくれもなかたったわけで。

いきなりどうしたのとか言われましても、
なんか思い立ってやりたくなりまして(´・ω・`)
いやーやりたいやりたいとは思っていたのですが、
なんだかんだ忙しかったようなそうでもないようなアレな感じで。
引っ越して少しは落ち着いてきましたし、いいかなーということで初めて見ました。
と言ってもフレはほとんど残っていませんでしたねえ。
ちょっと寂しいセンチメンタリズム。

まあ何はともあれ遊んでみないとなーと思い立ち、
ほったらかしていたコメディエたんとワジャームに降り立ちました。
苦労してとったバードベーンを活用せねばとだらだら狩っていました。

うん。

な に こ れ F F X I じ ゃ な い 。

何がって経験値がなんかおかしい。
ソロでアニバ使ってつよ~とて+の最大3チェーンでしたが、
2チェーンの時点で経験値1000オーバーって、meの知ってるFFXIと違う。
昔のマゾゲーはどこへ行ったのやら。60から62になりました。わーい。
皇帝1とアニバ2回でとてもおいしいコリブリ修行でした。
62になると空鳴拳なので、それもまた相まって素敵なことに。
ただ61の時点でコメディエたんがケアル5バシバシ使うのでMP効率は悪く。
それでもマナタンクIIとマナコンサーバーがあればそんなに座らなくて済むんですけど。
何はともあれ、これからの成長が楽しみです(´∀`)

あと拡張パックほぼ買っていないのでもうどうしようか。
石の見る夢以降まったく手を出していないし、手を出すべきなのかもわからんちん。
全エリアサーチしてもみーんなアビセアにメイジャンばっかり。
両方とももうよく分からない(´д`)


まあ、しばらくはだらだらと遊んでいると思います。
キャップ99解放もあるらしいし、49まではほかのジョブも上げないとですねー。
あばあばばばばば。ではおやすみなすってー('з')

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]