忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃぶ台100個欲しい

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
分数って何だァァァァァーーーッッッ!!


あとー、

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
寒いんじゃゴルァァァァァーーーッッッ!!


それからー、

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
口内炎しねやァァァァァーーーッッッ!!


や、どうもリルドさんです。荒れてません。むしろ和んでます。
いやーあれだよ。あれ。あのーほら、そうそう、
数 学 っ て 何 だ っ け 。
SPIの講義受けてきました。分数の計算できなくなってて頭おかしくなってしにそう。
すっかり色々なことを忘れてますね。いい加減な頭にいい加減なヘッドバットかまします。壁に。


GOD EATERやりつつ、モンハンやりつつな生活になってます。
GOD EATERはやり忘れていた難易度5辺りの色々をやってました。
堕天のサソリさんとか、堕天の魔女さんとか。
サシっつか、1対4は余裕なんです。とかいいつつ何度も死ぬんですけど。
2対4もまぁ、何とかなります。死ぬ回数が増えたり回復類で懐がファイアーカーになりますけど。
あ、ヴァジュラとか入るともう不戦敗したくなる精神状況に陥ります。えっへん。
3対4は無理。コロスケ殺す気か。あ、うん。そうだよね。
武器強化とか武器合成しなきゃ死ぬゲームなので、多分詰まる要素はそこまで無いと思います。
あと弾調合をしっかりやってればもっと楽なんだろうなぁ。
面倒くさくてやってないッ(キリッ
ぼちぼちプレイしてますよー。

モンハンは剣士ガルルガセットを作ったので、状態異常の双剣作ったりしてました。
毒双剣はラストタバルジンでしたっけ?を作り終え、
麻痺双剣は今キリンさんにどつかれ轢かれ雷落とされビリビリーしながら作ってます。
反動根性装備でライトボウガンべしべし。散弾楽しい。
この間一人でいけることに気づいてもそもそ旧沼地に通ってます。
おにゃんこ様の爆風で泣いたり、イーオスとかゲネぽっぽのジャンプキックに泣いたり、
メラルーにカクサンデメキン盗まれて大タル爆弾G作れなくて泣いたり、
ホーミング生肉にどつかれて立ち上がったら別のホーミング生肉にどつかれて泣いたり、
そんなことは・・・ま、全く無かったよ!!え、えっへん!!
ちょっとPSPの画面が目からの涎で汚れかけたぐらい。うん。
あと尻尾だけ。靭雷尾でしたっけ。毟り取らないと。
それで一応双剣はいいかな。あとやっぱり天鱗マラソンだから、それは今度にします。
今一番ネックなのはテオパパです。Gの。一人で行ける気がしない。
テオパパさえ行っちゃえば、紅いミラちゃん出てくるのに。
白い子は大連続全然やってないんで、無理。気力が出たら行ってまいります。


とりあえずそんなところでしょうか。
それではらくがきしたり履歴書書いてきます。
ではではー(´∀`)ノシ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]