忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんばばあばんば


がらくた士からくり士70になったので、ハデスサインティを購入。
ハデスサインティ D+18 隔+51 命中+7 回避+7 モクシャ+7 敵対心+7
また手痛い出費だけども、性能は折り紙つき。
監獄GoVページ2を射撃フレームでだらだらやってても、タゲがマトンについてはがれないし、
敵対心はある意味プラスの効果だと思います。つーか欲しい('-')
デイズとバラージで400~850近くのダメージばっかばっか出されたら、
空鳴拳400~700のLirdさんにはタゲが来るはずもなく。ぐすん。
マトンが落ちたらもれなく落ちる仕様ですし、これはとても素敵な武器だと思います。

これからのことですが、まだ全く考えておりません。
また監獄へ戻るにしても、折角買ったハデスサインティを有効活用できないだろうし、
できれば打属性弱い子しばけるGoVなんかないかなーとか夢見たり。
古墳とかちょっと行ってみたい気がします。ただ、本が近い場所じゃないと難しいですよねえ。
確か骨ページがあったはずなのでちょっくら見に行ってあわよくば75まで・・・!!
ついでにフェローさんも上げてあげないと、
次回のレベルキャップ引き上げの時にフェローさんのレベルキャップも90まで引き上げってんだから、
え?うちの子?66ですがなにk

やることやれること多々あり。夏休みはヴァナで過ごす・・・。
しょっぱい夏休みだなオイィッ!!
(´д`)<とはいいつつもみなさんコミケで忙しそうだから構ってもらえそうにない
ま、そのうちそのうち。らくがきもしたいなー。
そんなとこですね。では、今日はここまで。おやすみなさいませー( ´ー`)y-~~

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]