忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dusty

おはよーござまーす。今日も元気にらくがきだー。


何か久しぶりにイラストらしいイラスト描いた気がします。
でも何かあれだよね。朝鮮カラーっつーか。
今までにあまり使わない色とか、あわせたことの無い色とか試してみましたが、
どうも自分の色彩感覚は微妙(´・ω・`)
あとこれ腰がどうなっちゃったんだー。


meは狩人(言いつつも主戦力蹴り)リルドさん。
有象無象の区別無く(天然ボケだろうが故意ボケだろうが区別無く)、
meの弾頭(ツッコミ)は許しはしないわ。

いつぞやのバトンで。あとばなさん家の話見て。
とても関係ないのにリップヴァーン様が好きです。


そういや、上との間に久々のモンハンやって、天鱗マラソンしたら、
やっぱり一枚も出なかった。もうやだこのワールドツアー旅行客。


流石に全員全身タイツは嫌だったので。

 コマンド
⇒たたかう  【一升瓶】
 あおまほう 【ふぶき】
 アイテム  【酒】
 にげる

勝てる気がしない。

・・・・・・・・・・。
ラ・セーヌの星にしかみえない・・・。

拍手

PR

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-02-04 17:15
  • edit
なにこれかわいい
赤毛尖り耳三つ編みで服が緑ですね、わかります。
頭が赤いだけで嫌な食いつきっぷりを見せるからな私は!気を付けろ!
なんなのこの性格の崩壊していそうな笑みは。もっと笑え。
要所要所に「☆」とかファンシーなものがついてるけど「可愛い」って言ったら凄い怒りそうこの人。
俺の心臓はここだぞ!さあ早く焼き払えハァハァ!!!

な、なんだってー

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-02-04 18:10
頭が赤いだけで食いつくって、
それゴキブリホイホイ並にやばい食いつきですよ先生ーッ!!
あなたはそんなものに引っかかるような方じゃないわー!!
目を覚ましてー!

尖り耳は色塗るときに面積広がって塗りやすいのと、
三つ編みは何か最近はまっているというか何と言うか。
何かポップなもの描こうかーと思って「☆」くっつけただけでなんかどうにかなった・・・
気がするだけとかそんなんじゃないんだからn

うん。大丈夫。
褒め言葉は全て彼の脳内で好きなように変換されて結局喜ぶから。
もう一人称「我輩」にしとくよ。いつまでたってもショタくさいけど「我輩」。

悪人面が描きたすぎてもう自分駄目かもしれない。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]