
訓練内容は
ちょっと特殊な缶蹴りでs
毎月こいつら何やってんだと思われそうですが、缶蹴りです。
ほぼ何でもありの('-')
明確なルールとかもうほぼ無視してんじゃにーのみたいなものがいいです。
毎度毎度たいちょとめがねのタッグなのですが、
まぁ悪知恵の働く人と、何かもう物理無視してるような技術とか持ってる人があれっていうのは、
最初からルールとして間違っている気がしないでもありませn
でもかっぱさんだっておうじだってやるときゃーやるんです。
かっぱさんは何だかんだ優れた運動神経とか反射神経とか持ってたり、
おうじだって何かもう類稀なる演算能力持ってたり、
何気にハイブリッドです('з')
・・・いや、そういう話が書きたいなーとか思っているんですが、
最近文章の方がなんか上手くいかないというか。
本読んでないからですかねー・・・読みたい本がー・・・。
アホなもの書くの楽しいんだけど、アホなものって最近読んでないなぁ。
流行のものってあんまり読みたくない人だし、融通きかなくて嫌になります。
えーと、書きたかったのは、かっぱさんの帽子を取ろうっていうお話。
「よーし、キュウリ(エサ)は巻いたー」みたいなこと言わせたかったっていう。
あと出番の少ないめがねさんを何とかしないとなーとか。
つか初期に考えていたキャラと違ってきているような気が・・・。
まあいっかーー!!
・・・昼寝でもしてこようかな(´・ω・`)
×Close