忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許可を奪い取ったので

ねーさんちの子を描かせていただいたー!


綴りをまだ迷っているところに勝手に書いてしまtt
くぁいい。大食いくぁいい。性別反転とかどうしてこうなった。
二階から牡丹餅。馬の耳に牡丹餅。鬼の目にも牡丹餅。


ちょっと色が薄かったー。
イーリャさん。ねーさんちのねーさん。
>性別とキャベツは投げ捨てるもの
爆笑した。大好きこういう人。


ご飯食べてきます。べんべん。


風呂行って来ます。もう少しQK。

ただいまー。


意図していなかったのにガルウィングポーズ。
サーディンさん。あっかげ!
なんか女性っぽくなってしまったー。服がかわいいんだ。

と、力尽きそうです。もうちょっとがんばるます。


描き方のレパートリーが少なくて困ります(´・ω・`)
ナリさん!言わなきゃわからないよこれ!誰だ!!
後ろ暗い設定大好きです!!!!大好き!!!!!!


さて、今日はこの辺で失礼しますー。楽しかった( ´ー`)y-~~
右腕で描いていたのに、左腕がなんか疲れてる。なにこれ。
ではではー。

拍手

PR

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-05-10 23:14
  • edit
たすけてー!!ハァハァ
先生仕事早いよ!!死んじゃう!!ハァハァ
うちのアホPCどもなのになにこれ可愛いこっち来なさい。
興奮しすぎて夜しか眠れませんどうしてくれる!

アンスはねぇ。元ネタの元ネタはAnthemだから多分Anthなんだろうなあ。
と思いながらアンセルムとかアンゼルムとかLanceとかはcとかsだよ!thってなに!
ってなるから多分AncelmかAnselmなんだろうなあ。まだ決めてないのか。ほんとにもう。

イーリャは男らしさ重視ですから。粗にして野ですから。
踵落としとかするから。スカートで。精霊使いなのに。
キャベツは光の速さで投げ捨てます。うおおおお!って。

先生間に挟まってる目が死んでる人たちが可愛いよ。
みんなめがしんでる!!

あ、あれ、おかしいぞサーディンがこんなに可愛いはずがない
いくら赤毛だからってそんなに可愛いはずがないハァハァハァ
畜生尻とか肩とか触らせろ触らせて下さい後生だから。
手袋剥がしたい まで考えてキャラデザ時の自分の思う壺だった事に気付いた。
やるな……流石私だ。自分の考える事はお見通しってか。

なにこれすごい病んでるハァハァもっとやれ!!
そういえば中の人というか私の趣味が先行して突っ走りすぎた所為でなんかそういった担当になりつつあるよ。
どうしてそうなった。なかのひとのせいか。なかのひとならしかたがない。

おなかいっぱい。もうたべれない。嘘ですまだまだいけます。
幸せすぐる。もうリルドさんちに足向けて寝れない。

楽しかったよー(´∀`)

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-05-11 00:10
うん。仕事が早いんじゃなくて、暇な時間が多すぎたんだ。
ねーさんちの子が可愛いから仕方ないんだ。うん。
なんかやりすぎてゴメン。なんかこう描きすぎてゴメン。
夜が寝られればいいと思う。うん。健康的に。うん。あれ?

おだんごがかわいい!右おだんごがかわいいよ!
見た目も好みだったのー。かわいい子は好きです。
そういう場合悩むんですよね。名前とか特に。
でもどっちにしてもかわいいから大丈夫!おっと涎が(´¬`)

スカートで踵落としwwwしかも精霊使いでwwwww
男気溢れすぎてすげえ。キャベツは投げ捨てないでください。
むしろ投げつけてください。受け止めます。気絶すると思いますが。
なんてかっこいい人なんだ・・・。え?かわいい?・・・かっこいいよね!

いやー風呂まで待ってる間暇だったんで、
時間かからないものをと思って鉛筆でがっさー描いたものd
絵面の酷さは天下一品だよ!

少し可愛すぎたかしら。本当女の子に見えてしまって申し訳ない(;´д`)
赤毛赤毛というからっ・・・、洗脳するからっ・・・、
最近アニメでもゲームでも赤毛に反応してしまうっ!責任とって!!!
手袋剥がしたいとかどんなアレ!!
・・・いや、わかるよ。うん。少し意味合いが違うけど、
この服がこう、斬られたり、破られたり、
うん、したらさ、アレだなあって、うん、ね。・・・。
・・・ワタクシは紳士的に生きたい!!!!

本当は少しケガとかあのそのもごもご・・・。
自重した。流石に自重した。うん。だめだよそんな。うん。
やれって言われかねない気がしてるとかそんなんじゃない。うん。
薄暗い子大好き。壮絶な過去とか、陰惨な過去とか大好き。
むしろ現在進行形なんかよりも過去に云々あったもののが好き。
なかのひとなら仕方ない。むしろもっとやr

まだ食べるつもりですか('Д')!!
そんなことを言うと自重しませんよ!!嘘です自重します!!
こんなに長いコメント毎度打ってたら大変だよね、うん。ごめん!!
いやそのうちに足向けて寝ても全然構わないけど蹴らないで。

描かせてくださってありがとうございましたー(´∀`)ノシ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]