忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗脳とは恐ろしい


お目目の色だけちょろっと変えました。
ちと髪が鮮やかすぎたかなあ。まあいっかー。

とりあえずナックルガードで殴ればいい。左手でも殴ればいい。
剣は二の次でぶん殴ればいい。
盾なんぞいらん。篭手でどうにかしる。そして殴れ。
何なのこのよく分からない強要('-')
仮面は何かバランスが悪くなったので描いたのですが、
余計にバランスが悪くなったとかそんなの聞こえない。
まあ色々に妄想した結果がこれです。

眠い。でもまだなんか描きます。載せられるか分からないけど。
あ、先ほどまでのはたたんでおきました。

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-05-21 21:28
  • edit
ハァハァハァ赤毛ハァハァハァハァハァハァ

あ、洗脳してます。私です。
違う洗脳じゃないよ!!
元々そもそも赤毛が可愛いからであって洗脳とかじゃなくて自然な成り行きだから。人として。

三つ編みで赤毛とか私得ですねわかります!!
ハァハァハァ赤毛可愛いようハァハァハァハァハァハァ
赤毛可愛いようハァハァハァ
緑とか最高じゃないですか!緑を感じる人に弱いです。別に緑色が強くなくても緑を感じる人でノックアウト。
あと赤毛でも簡単にクマーーーー!!!!!!!!
全身全霊でクマー!!!!!!!!!!!

洗脳だよ!洗脳!

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-05-21 23:36
プラシーボ効果!赤毛プラシーボ効果!!
あ、違う、なんだ、ドップラー効果!!それも違う!!
きっとなんか効果!!

全 力 で 釣 ら れ す ぎ だ よ ね ー さ ん ! !
赤に緑が合いすぎて困りますな。他の配色が分からなくなる。
でも逆に緑髪に赤っていうのがまたよく分からなくなる。
赤毛とか何かもう神の領域だよ。何アレかわいい。何アレかっこいい。
どうなっちゃったんだ。なにこれ。何この赤毛フリーク。
ステキすぎる。人生が楽しくなってくる!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]