忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!


BGMですよー。サムイサムイ村ですよー。


いかんせん適当な話になりそうなのでどうしようかと迷っているのです。
名前とかの話は後々面倒くさいので。
そもそもこいつらに名前をつけなかったせいでものすごく面倒なことになっているんd
だから過去の話とか語るときすげえい面倒。でも過去固めないと色々大変。
なんだこのダメダメスパイラルはー!!


存在を忘れそうになるとか酷いよね。作っておきながらね。
この人らのことを書くのはもうちょっと峠を越えてからの予定なので、
それまではだらだらと旅していただくことになりそうです。
色々な人に出会いつつ。陛下のあんなことこんなことを言いふらしてもらえればいいや。


ぷれぜんとふぉーゆーさいれんとりーあたっくあんどさいれんす。
バス停アタックというロマン。最近妙に鈍器が好きです。ごっすんごっすん。


バス停いいよね。バス停。あれ?問題はそこじゃないか。
えーと、うん。あれだ。
誰だーッ!?ちょ、きめえ、誰、うわっ、ぎゃああああ!!
って、描いてる時に思ってました。自分で言ってりゃ世話ないやー。
でもちょっと書きたい。オチも考えた。うん。気力があれば。


遠近法で多少おうじがでかく見えます。うそです。測り間違えました。
何かかっぱのお皿が乾くよーの台詞が好きです。
めがねも真顔でお皿見せてーぐらい言えばいい。もれなく引っ叩かれます。


そういえば優秀だけど融通の利かない優柔不断なイソトマさんも書きたいなぁ。
ローラちゃんお兄様。ろおらちゃーん。
いやあ書きたい書きたい言ってても書けないんですよねー。
文章能力がねー。おばちゃんねー。だめでねー。

どうでもいいけど今日ブックオフに行って祖母の本と自分の使わなくなった教科書とか売りに行ったら、
147冊あって、5千円帰ってきました。やったね、たえちゃん!
で、それはいいんですが、探してたしずるさんシリーズの2巻目があった。
いや、あの、1巻目ならまだしも、2巻目ってちょっとこれ・・・。
買うの諦めました(´・ω・`)
amazonでこnozamaに頼もうかなぁ。今なら懐やや暖かめだし。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]