忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぎんれいう゛


右肩の位置がおかしくなっちゃった。
剣士目指して描いたのに、どう見ても盗賊くさい。本当にありg
縮めたらもふもふした線になったったで(´・ω・`)・・・

兄貴が斬撃のレギンレイヴ買って来て隣でやってます。
あれです。地球防衛軍のチーム?が作ったらしく、まんま地球防衛軍ノリなのです。
昆虫キモース(きまーす)!!はないのですが、
巨人から逃げ惑う女の人の声の中に、
「べ、別にあんたにホレたわけじゃないんだからね!」とか、
「巨人は私のことを狙っているのかもしれないわ~♪」とか、
てめぇちょっと表出ろ並の台詞がちょこちょこ混ざってて楽しいです。
あと炎の魔法とかあれまんまグレネードとかじゃん。炎の弓とかまるでミサイルじゃん。
妹の魔法すげえです('-')
自分はやらないですけどね!いや、何ていうかあわなくt

拍手

PR

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-02-25 00:00
  • edit


茶髪緑目も好物ですそんな餌に釣られクマー!!!11(AAry

尻尾頭!尻尾頭!!
よく見たらなんかけしからん下半身なんですけどなにこれやめてやめてハァハァ
なんなの、半ズボンなの、それとも物凄く長い脚カバー的ななにかなの。
どっちでもいいけど半ズボンだとチラリズム狙いが出来ますね。男の生足は本当に貴重です。
仮に女の子だったら男に見えるって言ってキレられた上で刺されたいハァハァ
腕とか肩とか出てますか、出てますね、kskrn
あわよくば脇が見えないかと虎視眈々と狙っていますはやく逃げてー!!

NANKA

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-02-25 00:24
釣れたー!!NANKA釣れたー('Д')!!好物が多すぎるよ姉さん!!
茶髪緑目って結構マイナーだと思うんだけども。気のせいかしr

尻尾頭いいよね!かわいいよね尻尾頭!
でも影つけるとき面倒くさいからいっつも適当になるんだ!ハハッ!
もも丈ズボンの上からなんか長い脚カバー。なんかどっかでこんな装備見た気がするんd
長い脚カバー外せば生足がもれなく出ます。
大分♂。多分♂。描き分けなんかしてないよ。♂だよ。♀なんて描けにい!!
露出っていうのがどうも苦手で、まあ練習がてらーと思っていたら、
位置ずれたまま残念なことに。しかもそんな露出してないっていう。
姉さん落ち着いて!!脇見せるってどうすればいいの!!
手ぇ上げろってことか!
ただでさえ露出というか関節とかなんかもう適当なのに!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]