忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか


リルドは赤髪青眼の冷徹な黒魔導師で
水の魔法を得意としレイピアを使って戦います。
http://shindanmaker.com/11982


やっと塗りおわtt
最近がしがししてなかったもので、随分と時間が掛かってしまいました。
そして無駄にでかい罠。容量は落としたつもりなんですが。

なんか診断メーカーでリルドさんを調べると赤髪とか赤毛とかそんなんばっかり。
好きなのでいいですが、どうせなら白髪とか銀髪とかくだs
あと黒魔道師の要素が何処にも無い。酷い。
それっぽいローブとか考えたのですが、レイピア的なものなのにそれってどうなのって。
とんがり帽子かぶせたら髪色見えんし。なんという。
どうでもいいですけど、ジャージっぽいズボン。しまむ○とかに売ってそう!


続きにはさっきまでのを収納してます。
ではこの辺で失礼します!モイモーイ(´∀`)ノシ

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-08-23 00:32
  • edit
よめーーーーーー!!!!!!よめだー!!よめー!!!
嫁に貰っていきます(確定)
嫁だ!よめがいるよおかあさん!!

冷徹で赤毛な訳がないじゃないですか。きっと冷徹な部分が限定されてるとか犬が苦手とかそういう訳のわからない可愛いアピールがある筈だ。妄想ですね、すいません。

おかあさんすみません!!

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-08-23 15:21
嫁に貰われてったー確定だったー('Д')!!
おかあさんこんなのですみません!本当にすみません!!
ああ、踏まないでっ!!

赤毛の子は基本明るい子っていう気がしますなあ。
冷徹ならきっとぷっつんしたときとかそういうアレですね。
お腹がすくとドンドン機嫌が悪くなって最終的には冷徹なアレにかわるとか。
いやあ妄想楽しいですね!あっはっはっはっ!!
おかあさん、すみません。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]