忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この紅茶・・・!!


あ、こんばんは。リルドさんです。
この紅茶あんまりおいしくないのです。
良い時に出せばおいしいけど、出し過ぎた時のこの紅茶は、
「ふっぼああぁっふああぁぅっひゃああぁうあぁっ!!」って感じです。
うべあ。うめえ。


さて、ちょっとらくがき保管庫の整頓をいたしました。
整頓どころか、ちょっとBiND使い慣れた感を出したかったので、
俺好みの趣味の悪いデザインに仕上がりました。
らくがき保管庫の方をBiND4で作成いたしましたのが、
去年の7月頃。それから全く更新してなかったので、
どうにかしないとなーとは思っていたのです。
しかもミスばっかりで、コピペなのすぐバレ・・・ウワァァとなっていたのも内緒。
多分今回もバックアップの失敗や、BiNDさんの反乱によって、
多くのミスが見つかること請け合い。いやん!!!
そんなダウナーなことがとても多かったものですから、
待ち受けカテゴリーを一掃してしまいました。
まあ、そこまで必要のあるカテゴリーじゃなかったので、まあいいかなっと。

むしろ充実させたいオリジナルネタの方をもう少しどうにかしたいところ。
特にアホ面ーズなんかは、キャラ増え続けてるのに、
キャラ設定の場所全然描いてないし。暴君王だって同じです。
話の方も進んでないので、まあ、いつも通りスローペースで更新していきたいと思います。
すろーりーでいず。

そうそう、あと、pixivの方も一掃しようかと思ってます。
3日後。犯行予告出したので、もういいかなーと。
絵面がおもくそ変わったので、少し以前のものは消去したいのです。
らくがき士としても、少しはレベルアップしたような気になっているので、
やっぱり前のものは消去したくなるもので。過去を消したくなるもので。えへへ。
ああーすいません、変わってないとか言うのやめてもらえますか?
あ、そこの右の方、あ、はい、あなたです、はい。
え?ちがわない?あ、そんなに肯定されると凹みます。ええ、はい。

まあそんなことは置いといても、
とりあえず一掃します。させてください。させろ。
これからも多分内輪ネタやらで浮上はすると思うので、
アップロードしないってことはないですはい。うん。がんばります。

ただ、pixivを乗っ取られた跡があったものですから、
名前だけちょいちょい変えたりさせていただきました。
あとツイッターへの入り口やら、ブログへの入り口やらの封鎖、
プロフィールを閉鎖的にするなどはさせていただきました。
また色々と面倒なことになるのは嫌なので。チキンなので。

とはいいつつも、何というか、絵師さんの場ですから、
こういったらくがき士が浮上するのもちょっと気が引けるのも事実。
イラストに全身全霊かけているほどではないし、
誇りやらプライドやら(同じことですね)をかけてるわけではないし、
ただ自分にとっての萌えの補給が出来て、
もし反応がもらえて共感してもらえたら、
めっけもんだなうれしいな今日は良い日だって程度の人なので、
自分の描いたものでサーバーは重くしたくなく。
もっと色んな絵師さんの絵がみたいなーっていう純粋な思いで、
pixivに浮上したいと思っております(・ω・)

なので、pixivは3日後すべて消去します。はい。
よろしくお願いします。何かを。


そんなわけで、まとまったかしら。まとまってないね全然。
今日はご報告がてら。はい。
ではではーヽ(´ー`)ノ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]