忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐんもうにん


ぱらっぱぱぱーぱーぱーぱらっぱぱぱーぱーぱーぱー
今日ーも元気にらくがきだー


習作:アホなポーズ
何か飛び跳ねて変なポーズ取ってる姿が好きです。なんにしても。
ちょっと修正したので差し替えときました。何か病人みたいで。


めちゃめちゃでかいキャンパスに細めの線を引いてあとで縮めるしかないのか・・・。
どちらにしても面倒くさいというかなんというか。
やっぱり合わない。つか誰なんだ。適当に描きすぎた。
キャンパスでかいからバランスも分からぬ。ひでえい。


So, so you think you can tell
Heaven from Hell,
Blue skys from pain.
Can you tell a green field
From a cold steel rail?
A smile from a veil?
Do you think you can tell?

やっぱり線が太い方が描きやすいね!!
・・・。暗い。暗いってか、悪人面全開というか。
最近たいちょとかかっぱとか描いてたものだから、
ちゃんとしたお目目が描けなくなってんじゃないかと思いまして。
夢に出たらごめん。何か喋ってたらメモtt


今日はこの辺で。ネタ的な要素が少ないらくがきだったなぁ。

拍手

PR

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-03-24 09:21
  • edit
全世界の赤毛は私のものだ!!!!!11
あ、どうも私です。

赤毛三つ編みとか所謂私の嫁ですね、いつ結婚すればいいのかな!!


私も太線の人だからあれだが、細い線の人はパス使って線画描いてる気がする。
SAIなら「ペン入れ」レイヤーがパスかな。あれで地道な作業するんだ、多分。
面倒だから鉛筆ツールの白を消しゴムがわりにする私には到底真似できなかった。

うわああああああ

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-03-24 09:49
凄いなんかあれだよ!
赤毛センサーでもついているんですかァァァァァ!!
むしろ赤毛がアナタホイホイになっているのですかァァァァァ!!

結婚は三ヶ月以上の付き合いを経てからじゃなきゃ、
おばちゃん許さないよ!
いやむしろさっさとこの悪人面を宜しk

パスかあ。あれよく分からないから使ってないんだよねえ。
何か操作が一々面倒くさいっつーかなんてーか(´д`)
というか本当にフォトショとか慣れないとだめかなあ…

SAIのペン入れツール使っても色がはみ出るんよー。
バケツだとしっかり塗れてないし、
かといって鉛筆だとはみ出るしなんやねんなお前ー!になる。

鉛筆ツールの白を消しゴムがわりにするとレイヤーに白が残らぬ?
レイヤーバンザイの人なんでそれはとても死ねる作業になってしまう^q^
すげいなあ…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]