忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅきゅきゅにゃー


毎度お馴染みセルフサービス。


ばなさんの描いたばなながあまりにも可愛いんだもの。

GIF透過しようと思ったのにうまくいかなかってん。
下地白ならばれないんだけども。ここ背景黒ですからね!!
目立つ目立つ。
白いのを続きで置いておきます。
背景の色変えたら粗が見えちゃうからオススメしません。

ちなみに携帯の待ちうけサイズ。
ではではらくがきの続きをば。ぱんだつくる?

Comment

無題

  • ばな
  • 2010-03-08 02:13
  • edit
いやはや、またまた描いていただきありがとうございますw
あまりにも不意打ちで記事開いた時吹いたよ!
ちょっぴり足がセクシーなのがお気に入り。

ふざけて描いたノートの落書きがこうしてちゃんと色付けてもらって清書?してもらえるって嬉しいやら恐縮やらw
思い付きで描いたばな2号を気に入っていただけてばな冥利に尽きますわw
またふざけて描こう!

ではでは、ばな2号をもらってゆきますねw

無題

  • ばな
  • 2010-03-08 02:17
  • edit
ちょっと待って!
いま拡大したら動いたよ!ケータイからでも動いたよ!!

ばながばなに言うのも何だけど、
かわいいいいいいいwww
ばななダンス踊ってるよ!かわいいよ!ダブル一升瓶を手にしてご機嫌な感じがよく出てるよ!かわいいよ!やべぇ!
何かありがとう!ほんとに!

よし、ばな本体も何かの折りにばななダンス踊ろう!
あ、でも一升瓶がないぞ。

…2本飲んで空けるか…。

動かしてみましたw

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-03-08 19:34
こっちにまとめて返信!
PCから見れば元ネタとあわせて踊ってくれるよ!ニコ動再生で!

色々いじらせてもらっt
楽しかったです。というか、可愛すぎるんですが。
何ていうかツボなんですけど。ねえ、ちょっとどうしてくれるの。
だって一目で分かるんだもんこれちょっと本当にどうするの!!!
だってすごくバナナでばなさんで一升瓶とかもうあれねえちょっとこれ!!!
か  わ  い  い  !  !

でも2本飲みはやめようね。
人類の友達であるトイレさんと一緒に悟り開いちゃ駄目よ!!

というわけでまた飲みにいきましょうw

無題

  • RUU
  • 2010-03-08 19:47
  • edit
なんか、ばななだけ可愛いな~。
シュガースポットハートだし。
携帯で、見てたけどPCでもまた見ちゃったよ。

私も、可愛いパンダみたいな!!
か・わ・い・いパンダ。
可愛いパンダよろしくお願いします!

パンダは

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-03-08 23:10
パンダは可愛くない方が可愛いわけで、
可愛いパンダはパンダではなく、
可愛くないパンダがパンダなのです。

可愛いパンダは今度都知事的な人が借りてくるじゃない!
見に行けばいいと思うよ!でんぐり返しとか!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]