忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったら

外に出られる気温と天候になりますか・・・。


気乗りしないスイーツ(笑)作り。
バケツプリンとか寒天ゼリーとか、そういったものは全部たいちょの手作り。
自分のための自分による自分好みのものを作るというひでえ有様。
チョコレート大量購入のおかげでしばらくチョコレート三昧になりました。
嫌いじゃないし好きだから大量に食べられるのはいいけれど、
流石に板チョコじゃあ飽きる。ということで作ります。
でもやっぱり気乗りしない。
自分のための自分による自分好みのものを作るのではなく、
他になんか食べ方がないと困るから作る、だからです。うん。
大半がおうじの胃の中にインしますが。
おうじがチョコレート好きという無駄な設定が出来上がったのがそもそもの間違い。
自分も14日には親ん家に行ってなんかチョコ作らなきゃならないらしい。
オカンいないから、自分が(´д`)自分が食うわけじゃないのに・・・
気乗りしないスイーツ(笑)作り。


THE 3バカトリオ。陛下に呼ばれるときは大体3バカトリオ。
前から後ろへ年功序列。酷い。
最近ちゃんとした方の服着せてなかったんで、色々忘れてました。
あと無駄に気合入れて色塗ったかもしれない。
本当は久しぶりに水彩さんでも使おうかと思ったんですが、
気合があと3センチほど足りなくて諦めた。わっははーい。

風呂上り(´・ω・`)しかし冷え性


赤的な液体がー!と思って削除したった。まあ面倒くさかtt
顔がたいちょとかぶるから、描きたい表情だけ描くようにしt
いやいや。適当適当。


背中で語れ!正面が描くの面倒だったとかそんなのぜんっぜん関係ない!本当に!!!!
・・・嘘です。面倒くさかったんです。厚塗りの練習だったから。
時間かかるなぁ。もう。
あと薔薇なんてかけません。ばらがばらばら、ばらのまい。
助けてワンダラー!!


んでは今日はこの辺で失礼します。
明日こそ出かける(´д`)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]