忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばば!!

2日も更新しないですみません!むしろそれが普通ですけど!
親ん家に2日泊まっていたので色々してませんでした。
いや、ネタもないですしNE!!

これかららくがき色塗ってアップします。


「ギターでお前をキルしてやるよ!
聴いても生きてりゃ、ファンになれ!
それが嫌なら腐った耳なんぞ取っちまえ!」


というバカヤローを目指しました。ダサい台詞回しが好きです。
うん。エレキの音をヘッドフォンで最大音量で聴かせれば、
多分誰だって耳の鼓膜破れると思います。


シーフ的な何か。ツーフ的な何か。
今更ですが、鞘がない。ひどい。み、見えないけど、腰にあるんだよ!
あーあと右目色潰れてますが、オッドアイで黄色いですよ。
こんななら赤で統一すればよかった。
いやーらくがきを誤魔化すのにオーバーレイだの質感だのがさがさ弄ってんで。
やっほい。誤魔化せたよ!多分!

あ、二つ下のらくがきと髪型かぶってる気がする。なんてこった。

さて、それじゃちょっと休憩してきます。


何ていうか、ワタクシの絵柄って本当に定まりませんよね・・・。
赤くするよ!


褐色はありだなあ。うん。食える。
目の色がカーキ色を薄くしたはずなのに、灰色っぽくなってしまったなあ。
金の色が濃すぎたかしら。もっとこすけた色でも良かったかもしれない。
と、言い訳ばかりが頭の中にry
久々に2~3頭身を描いたら違和感が・・・!!
上がちゃんとした等身だから余計にそう感じるのかしら・・・。


と、今日はこのへんでごろごろしてまいります。


適当な面になったな・・・めがね・・・。
眠いのです。らくがきですみません。寝ます。

拍手

PR

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-06-15 20:56
  • edit
バカ可愛いよバカ。ギターは壊してなんぼだと思ってるだろ君。
ギターは消耗品だと思ってるだろ君。
シーフが妙にえろいので責任をもって嫁に貰いますね。
腕とか足とか露出しやがってちくしょうちくしょう。ぐすんぐすん。
褐色はおいしいんですよ!!!ここ最近私ゲヘナ一色だからもう。だめ。
赤毛可愛いなあ赤毛。だが褐色と足すと突然小物臭がするのはどうしてなのかしら。
そこに金目とかと足すと更に倍率ドン!過ぎて涙が出ますね。ああ小物。

ギターは殴りつけるものです。

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-06-15 21:25
ギターは楽器である前に鈍器です。鈍器なのです。鈍器大好きです。殴れ!
消耗品です。壊れたら泣きながらギターを購入します。
そして彼の場合音よりも見た目重視です。
たまにナスビ型とか持ってくる。ピーマン型とかも面白そう。

えろくないよ!えろさ足りないy・・・い、いや、えろくない!全然!
嫁に出た('Д')がんばって脱がされておいd
そ し て 何 故 泣 い た 。

褐色さん嫌いじゃないんですが、描くとなると色合いが分からなくなるというか。
あと褐色さんって無駄にがたいがよくないといけない気がする不思議。
もしくは露出が多くないと安心できない不思議。
ツイートしてますねーゲヘナとやらをー。
とても気になりながら見ています。ニヨニヨしながら見ています。
確かに小物臭・・・!!面が悪役というかいたずらっ子というか、
なんかそんなんにしたから余計に・・・!!
金目いいですなーおいしいです。とてもおいしいです。

なんかすみませんでした。うん。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]