忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめーる


Twenty years
from now you will be more disappointed
by the things that you didn't do than
by the ones you did do.
So throw off the bowlines.
Sail away from the safe harbor.
Catch the trade winds in your sails.
Explore.
Dream.
Discover.

- Mark Twain

20年後に、それによってあなたがしたことよりも、
あなたがしなかったことによって、
あなたはさらに失望するだろう。
ヒモをなげろ。
安全な港から航海に出ろ。
帆で風を受けろ。
冒険せよ。
夢を見ろ。
発見せよ。

マーク・トウェイン


ということで今年はこんなんなりましたあおけおめーる。
寒中見舞いメールって書くのも面倒だったのでそんなんなってしまいました。
な ん て 罰 当 た り な 。
30人近くに送りつけました。ひどい。

写真は3枚。海の写真、空の写真、鳥の写真。
写真はこちらの写真を使いました。
すごく綺麗な写真が多く、使いやすくていつもお世話になっています。
作業工程は大分適当ですが、鳥さんをくりぬいて、鳥さんの形に空をくりぬいて、重ねあわせました。
乗算だかスクリーンだか、よく覚えていません(´д`)
下地は海でしたが、随分加工しすぎて何が何だか分かりませんな!!!
あとは細かくレイヤー重ね合わせて作った記憶があります。
とはいっても毎度1時間かからずに作り終わっちゃうんですよね。
適当でごめんね!いつも通りだからね!!許してね!!!

あとマーク・トウェインだ!って言われたのは初めてです、ねーさん。
格言集からひっぱってきたのバレバレでビビりました。
ビビって返信してません。あとで返します(´・ω・`)

とりあえずそんなところでしょうか。
まだ家に帰っていないので、あ、まだ親ん家なので、色々と年賀作業も遅れていますが、
meは元気です('-')無駄に
それではまたー!!らくがきしてしまうかもNE!!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]