忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまった色々


ブレイブリーデフォルト買ってないのにHP見に行ったら、
商人のかわいさが計り知れなくて・・・(ノ∀`)
アビリティのタコ・・・いかにもさが素敵すぎるz


続きでオリジナルネタ色々。

拍手

PR


シベリア送り


まさかのポケモン擬人化。
左上から、ゲンガー、ミカルゲ、シャンデラ、
真ん中段左から、ロトム、デスカーン、ヨノワール、
左下から、ムウマージ、ユキメノコ。
ゴーストポケのかわいさが本当に大変なことに。
ヨノワール描いててうっひょーとか思ってたけれども、実際PTには入れてないんでs



で、全身をだらっと描いたのがこれ。
一番困ったのはゲンガーたん。特徴は短い手足とずんぐりむっくり。
それ表現難しすぎでs



調子乗ってたら、ルンパッパの擬人化を見たいと言われました。無茶振りです!先生!!
最初は、
緑色のマスク付けたおっさんが、藁で体を覆って、
手には緑色の鍋つかみ持って、下は真っ裸ということを想像したんですが、

変態にもほどがあるなと思いまして('-')
恐らくはあっぱらぱーに描くのが正解だと思ったのですが、
ここはあえて斜め上のイケメンで、テキサスに強制送還モノの人をさくっと描いてみました。
こ れ は ひ ど い 。


続きで単発オリジナル。

拍手



はいはい

いつものらくがきおまとめー。
ちょっと内容が暗めなのと、アホなのと。
アホ面どものオリジナルネタ。

拍手



アホの子は死ななきゃ治らない


軽井沢に行ったときにごろりながら描いてました。
手がなげえ。


続きでオリジナルなアレ。

拍手



気を抜くと放置する

そんな人生に完敗(´―`)あ、字を間違えた



珍しい構図だねと言われました。うん。そうなんだ。
とにかく生首絵が苦手なんだ。レイアウトとか、背景がヘタレだから。

あ、夢の中でもゲームしてたら、赤狐と白狐っていうキャラクター(名前忘れた)がいて、
裾がものすごく長くてぶんぶんびろびろしてて可愛かったんだ。
だけど描きはじめて服が分からなくて生首になった。
⇒キャラクターを選択してください みたいな。



リルドは『白色の髪を持つ人狼です。
オプションは蝋燭。
持っているお菓子は「マドレーヌ」で
集めなくてはいけないお菓子は『チョコ』『キャラメル』『スコーン』です。 http://shindanmaker.com/273361

というのでさっそく描きました。
さっそくマドレーヌよこせと言われました。
そしてさっくり殴られました。


鎖でぶっ叩かれたよママン・・・。
http://twilog.org/lird_farceur/date-120921



しこしこ描いておりました。
考えてみればこのポーズ、FFXIの白魔法唱えたときのポーズみたいだ。
あー、足が逆か。確か足と手は同じように前に出てたかな。
色がなあ。髪の塗り方もまだまだ迷走気味だなあ。
もっと精進せねばなあ。


続きでしこしこ描いたやつの線画と、いつものオリジナルネタまとめ。

拍手



Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]